2007年10月10日

最強のアクセスアップツールとは?

ブログやホームページを作って、毎日の訪問者数の少なさにため息をついていませんか?

検索やランキングに登録したり、熱心にコメント周りをしたり、トラックバックを打ったり・・・様々努力をしていますね。



言うまでも無くトラックバックは最初のアクセスアップには欠かせません。

でも、残念な事に
スパム(迷惑)なトラックバックも・・・多々あります。
あなたのサイトにも来ますよね?
迷惑なトラックバック。

そんな人はランダムに一斉にトラバを送りつけています。




では、どういった時にスパムになるのでしょうか?


・・・いかなるトラックバックを拒否する管理者は ここでは置いておきます。


一般に、そのサイト(ブログ)や記事に関連のあるトラックバックは迷惑行為にはなりません。
本来、関連する記事へのトラバはあなたのブログをより充実してくれる、歓迎すべきものです。

でもネット上に気が遠くなるほどの数、存在するブログから、関連のある記事を探すのは大変骨の折れる作業です。
そんな時間があったら、記事を書いたり他のことをしたいでしょう。


◆スパムにならない、
◆記事に合ったトラバ先を見つけだす事が出来る。
◆沢山のサイトにトラックバックを送ることができる。
◆結果、貴重な時間を節約できる。


そういったツールがあったら使ってみようと思いませんか?
私が使っているツールですが

→こちらから 無料でお試し出来ます。



・・・・どうですか?とっても便利なツールとは思いませんか?


このツール、実は私は他の使い方もしています。



他の使い方は・・・


このツールで取得したリスト先に、コメントを書くのです。

当然の事ながらコメントを書くと、そのブログの管理者と、より親しくなれます。


トラバやコメントを送る先は、何もこのようなツールを使わなくてもあらゆるところから探すことは可能です。

でも・・・致命的に時間がかかりすぎます。


時間をいくらでもかけられる人には必要ないでしょう。
トラバは手打ちで打てますから。


でも、私には時間が無い。

時間がお金で買えるなら買いたい私には必需品です。


・・・ですので、このツールなのです。


脅威の時間短縮ツール。
無料のお試し版で充分な人は、かなりお得です。
無料といえども無期限で使用できます。

無料版TRADOダウンロード
posted by trado at 13:35| Comment(10) | TrackBack(3) | アクセスアップツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バックリンクにお悩みではないですか?
たった15分で4000もの良質バックリンクがあったとしたら使ってみたくないですか?
しかも代理権利付き!
残念なことに2/27で販売終了。
お急ぎください。
Posted by SEO at 2007年02月21日 03:21

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/64hjmb-/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 07:43

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/icma2m5/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 07:17

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/cei9-ai/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:12

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/f6d7dcw/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 02:56

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://u49p93n.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 17:01
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 11:00
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 09:33
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 08:17
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新アクセスアップ究極ノウハウ
Excerpt: ついに「高次元・成功スパイラル」がバージョンアップして新登場。 アクセスアップの究極の形。 ...
Weblog: アフィリエイト・情報商材・ネットビジネス ネットで稼ぐ方法
Tracked: 2006-10-28 05:28

【アフィリエイトだけで生活する男】初めてのアクセスアップ
Excerpt: 【アフィリエイトだけで生活する男】初めてのアクセスアップ(クリックするとダウンロード出来ます)ブログに記事を書いたものの、 誰にも見てもらえない……。 ホームページに広告を貼ったものの、 一向に成果が..
Weblog: 副業大革命??凡人の逆襲??
Tracked: 2006-10-31 16:34

無料!SEOスペシャルパック
Excerpt: 『最重要』▼プロが明かす、SEO対策の謎!『被リンクは諸刃の剣Ver 1.1』 ダウンロードはコチラ ⇒ http://luqq1.com/info/musou.php タイトルの通り、「被リンク」に..
Weblog: 副業大革命??凡人の逆襲??
Tracked: 2006-11-01 04:26
×

